食のある風景 写真展

e0163665_13491815.jpg

緑が日々濃くなってきていますね(写真は8月)

さて、お知らせです。6月6日〜25日まで、酒屋の店内で『食のある風景』をテーマにした写真展を開催します。

まちの写真屋さん、われらがカメラのフォーカスさんにお願いして実現する事が出来ました。
内容詳しくは→フォーカスさんhttp://camera-no-focus.petit.cc/muscat1b/categories/103850/

e0163665_13491942.jpg


事の発端は昨年、雨降りの時期6月頃、、
雨の中足を運んで、わざわざうちまでお酒を買いにきてくれるお客さんに、なんか店の中でちょっとだけ楽しい気持ちになってもらえないかなー?
と思って色々考えたのがきっかけでした。
e0163665_13491948.jpg


酒屋だから、酒と、、食、、。なぜか、ピンときたのが写真だったんですね^ ^
『そうだ!フォーカスさんに相談しよう!!』
そうなると、力強いです、われらが「カメラのフォーカスチーム」

『あれがいいかな?こうがいいんじゃない??』と、色んな知恵と経験から企画してくれて、楽しい酒屋での写真展になりそうです。
e0163665_13492072.jpg


一先ず現在は、5月31日まで、『食のある風景』をテーマにした写真を応募しています。
2Lサイズ、2Lましかく
1点の応募、500円です。

投票なんかもしますー!賞品あり^ ^
e0163665_13492166.jpg



食のある風景がテーマなら、なんでもOK
e0163665_13492129.jpg


また追って案内しますね。
[PR]
by saketake | 2017-05-10 12:49 | 酒屋お知らせ