人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう年末ですよね気づけば

もう年末ですよね気づけば_e0163665_11431176.jpg

12月のイメージは、まさしくこれ

かみさんから「あんた変かね。普通12月はクリスマスじゃなか?なんこれ」
と言われるも

ここ数年、僕の中では「師走」でしかない12月
サンタは、お面程度なもんで、、

もう年末ですよね気づけば_e0163665_11431267.jpg

毎年うちの1番のり、かたつむりと
今年から新ラベルでの龍勢初しぼり

どちらも、香は穏やか、しぼりたてらしく若さとちょっぴり渋さ

開栓後の味わいの変化も楽しめますし、、

もう年末ですよね気づけば_e0163665_11431331.jpg

お燗でも ◯
熱〜くしてから下がった頃も ◯


もう年末ですよね気づけば_e0163665_11431485.jpg

それから、こちらもフレッシュ!
グレープフルーツぽい酸が◯

生の野菜とオリーブオイルが似合いそうな爽やかさ
冷やしてどうぞ



と言うまに12月も、半ばになりましたねー!
お酒が色々と入荷して来ました!

大掃除やなんや、どうしよ〜〜!T_T
by saketake | 2017-12-16 10:48 | 入荷情報