人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k16-FY-DD

k16-FY-DD_e0163665_02031372.jpg

あっと言う間に、1月も20日大寒をむかえ、ほんとに寒い!ですね。
先人の、時期の感覚と名付けのセンスには参りました。お手上げ、です。


さて、やはりお燗酒が毎日美味しいんですが、そんな中、こちらも冬の食卓で活躍してくれるワインです。

少し前に到着していた、小林っさんの新天地。
ちょっと攻めた感じの味わい、スタイルになって今までとは違う表情が見えますが、もってるニュアンスは柔らかフワリ、やっぱり小林ワイン!
出汁感もあり、温かい和食とも◎

そして、飲むと楽しい^ ^
美味しいとか、どうとか越えちゃって、飲んだ時に、楽しさを感じるお酒って、大好きです。

知っちゃうと、抜け出せない。
テーブルがいちだんと素敵になりますよー!
by saketake | 2017-01-25 00:53 | 入荷情報