人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでんとおかん

おでんとおかん_e0163665_6572865.jpg


寒くなってきましたね。
11月13日(金) 西古川町の なつくらさんにて
『おかんな夜なつくら』 として去年ぶりに、お燗番します。

先週、急に決まりました(笑)
なので、細かい事なし!!
ざっくりと、1杯から 気軽に寄れるスタイルでお燗酒。

普段は夜の営業は基本的にされていませんが
この日はなんと! 
21時までオープン!! おぉぉ~・・・

料理も、この日限りの・・おでん と肴。
おでんでおかん!

『色々あってもさ~ぁ、なんっか天穏に帰って来てしまうのよ・・・』

と、桃井かおり的『答え』みたいな事をいう店主のお気に入りの酒で、
おでんとおかん。

もちろん冷たい日本酒もあるけれど、じんわり温めた燗酒の美味しさを味わってください。
苦手だと思ってる方も、きっと好きになると思います。

夜の街へ繰り出す前に、お気軽にどうぞー。
by saketake | 2015-11-12 08:09 | 酒屋お知らせ