藤緒スペシャル 終えて

e0163665_2111252.jpg


先日の 『スペシャル角打ち 藤緒』 は盛況に終わり、
ご来店下さった皆さん 本当にありがとうございました!

お知らせ不足や、準備不足、狭い店内、イス、などなど反省点はいくつもありますが
沢山の方に来て頂き、トータル約50人ぐらいでしょうか、大賑わいになりました。


手短に!!

料理は、藤雄の大将が、これでもかというぐらい山盛仕込んでくれて、
『大丈夫やろか・・8人しか来なかったたら・・・』
という不安にかられっぱなしでしたが、スルスルとなくなっていきました。

酒はというと、今回は冬に向けてという事も兼ね、
常温以上恋人未満ぐらいの温度で美味しいお酒ばかり出したのですが、
すこぶる好評 (だったと思う) で
変り種だと決め付けていた、2年熟成のにごりのお燗が
『おいしい!!』 『めちゃくちゃうまい!』 の声が聞けて、へーっ!と楽しませてもらいました。

伊藤さんの自家製ハム、通称伊藤ハム や、おでん改 も
角打ちとは思えぬ作り込みっぷりで、有難かったです。


でも、満足してもらえたんだろうか・・・
思ったより面白くなかった、じゃつまらないんでミーティングしようと思います。

でも本人らは楽しくて、また来年しよう! とのことで、1年後またするかも?知れませんが
その時には、ちゃんと余裕持って一人ひとりお誘いの声掛けできるように・・
そしてパワーUPしときます。
[PR]
by saketake | 2015-10-29 21:55 | 酒屋お知らせ