藤緒さんと!

e0163665_2034343.jpg


先日、『小料理藤緒』の大将、伊藤さんが来店してくれて、ひやおろしの利き酒をしていた際に

「なんかさ、ここでやったらいいじゃん!俺、料理つくるよ!」

と言ってくれた事から始まり、あれよという間に今週末には
「スペシャル角打ちDAY」です。

普段の営業では、大々的に角打ちはしていないんですが
馴染みの方や、近所の会社(1件)の仕事終わりに、ビールを飲みたい!って方が、
それこそ 『角打ち』 してしてくれてます。  週に5人くらいかな(笑)
まぁ、日中は対応も出来ないので、申し訳ないけどお断りしてるんですが。

それとは別に、個人的考えで、『美味しくて楽しいお酒が沢山増えてきた中で、うちの色んな個性のある、色んなお酒を、色々な人に知ってもらえる機会を本気でつくらないといかんよなー。』と想う日々が続いてました。


そんな中で、藤緒伊藤さんの「やったらいいじゃん!俺つくるよ!」の一言が嬉しくもあり、今後の進む方向の指標にもなったように思います。いや、します。

美味しいお酒があるから、色々試してもらえるようなスタイルで、
つまみたくなるような酒だから、やっぱり美味しい肴を!!


藤緒の大将がこの日仕様でつくってくれる美味しい料理を、
秋の昼下がりに、1日限りのスペシャル角打ちで!!
帰りは、諏訪神社お参りして、いい気分で、街へ繰り出して下さい!!!

ご利益ありますように・・・・
晴れたらいいな!
[PR]
by saketake | 2015-10-20 22:52 | 酒屋お知らせ